カテゴリ別アプリ検索

android IOS
Large icon
ふみふみ少女マシタちゃん【ゼリーぷちぷち爽快アクション】
今日は簡単アクションゲームをご紹介! アプリ名はふみふみ少女マシタちゃん【ゼリーぷちぷち爽快アクション】です! どんなアクションゲームなんだろうな~早速プレイ!!     マシタちゃんって変わった名前だけど、何か意味があるんだろうな~ 感の良い人は既にわかってるかな(笑)      そう、このゲームは任天堂でいう、ヒップドロップを用いたゲーム♪ 操作はタップを二回するだけ! 一度目のタップはジャンプをして、 二度目のタップでゼリーちゃん達を崩していきます!! 画像は静止してるけど 実際はぷよぷよ動いててリアルです(笑)   ゲームのコツは本当に、ゼリーの真下に来たらタップするだけ! このタイミングがなかなか難しい・・・ マシタちゃんの下にある白い矢印が目印!   少しずれるとゼリーちゃんタワーが倒れてしまうので、 一回で多く崩すためにはゼリーちゃんの真下でタップすることです!   こんな風に一個ずつ崩すよりは・・・・   3つ4ついっぺんに崩すのがお得! それに爽快感も違います(笑)   ステージとステージの間に落ちたり、後ろからやってくるゼリー達に追いつかれたら ゲームオーバーです! このゼリーちゃん達を眺めてると食べたくなる・・・(笑)   ゼリーちゃん達を崩した数で新しいキャラクターも手に入ります! 結構いろんなキャラクターがいるみたい♪ コンプリート出来るかな~♪ ☆最後にまとめ☆ ・手軽にできる爽快アクションゲーム♪ ・操作は簡単、タップを二回するだけ!! ・絶妙なタイミングでゼリーちゃん達を崩していこう♪♪ 以上、簡単ですが、ふみふみ少女マシタちゃん【ゼリーぷちぷち爽快アクション】の レビューを終わりたいと思います!!
Large kurafi
クラッシュフィーバー
今日は簡単操作のパズルゲームをご紹介したいと思います! アプリ名はクラッシュフィーバーというアプリです。   こちらはタイトル画面、配色とかデザイン的に凄い好きです! 早速プレイしてみたいと思います! ゲームを始めると軽く物語が始まります♪ 画像じゃわからないんだけど 背景が素敵なんですよね~この水玉が常に動いててって説明しにくいっ!(笑) 是非ダウンロードして確かめてみて下さい!デザインとかが好きな方は(笑)   さてこのゲームはすぐにゲームが始まるので ストーリーとか嫌いな人にはおすすめです! 某ゲームのようなパズルゲームですが これはタッチするだけで同じ色のパネルが消えます! キャラクターが入ったパネルを消すとスキルが発動します! このパズルも属性があり、属性によって攻撃力が変わります。 そしてもう一つゲージが貯まるとフィーバーモードというモードがあって ひたすら攻撃が出来るモードがあります! これが楽しいんですよね! これは是非やってみてほしいです!!   勢いあまって名無しさんにしてしまったっ(笑) 後で変更せねば! 最後にマイページ画面です!  シンプルにクエストと日々のミッションしかないので気軽に出来ます! ☆最後にまとめ☆ ・操作はタップするだけ! 物語が無いから手軽にプレイ出来ます! ・1人でもプレイ出来るし、4人プレイも出来ます! ・気軽にプレイしたい、物語読むの面倒って方はおすすめ(笑) 以上、クラッシュフィーバーのレビューを終わります!
Large mzl.kextetiq
コンビニ情報声優ナビプラス!!(女子版)
今回はお役立ちツール?アプリをレビューしたいと思います♪ その名もコンビニ情報声優ナビプラス!!(女子版)(笑)     ありとあらゆるところにコンビニはありますけど、 これがあれば大手3社いっぺんに 情報が手に入るすぐれものアプリです(笑) 早速インストールしてみました♪     非常にわかりやすい画面ですね(笑) 見やすい!  スマホの機能もこんな感じにしてくれればいいのに(笑) まずはセブンから見てみましょうかね~♪     新着順に並んでくれてます! ジャンル別も見れるみたいで便利ですね♪  個人的にはグッツかな~ コンビニとアニメが良くコラボするし、 一番くじとかの情報もあるから助かります♪     次はローソンです♪ レビューも書けるんですね~♪  食べ物とかなら味とか気になりますよね(笑)     ファミマはどうでしょう~ 全部食べ物の新着ですね(笑)  けんちんうどん・・・食べたい!!       最後にこんな便利な機能が!? コンビニの位置がわかる地図ですね♪  こうしてみると本当にコンビニだらけだな~(笑) ローソンが多いのかな?? 短いですが以上レビューになります! 他にもいろいろ機能があるので 是非インストールしてみてください♪ ☆最後にまとめ☆ ・コンビニに行かなくてもどんな商品があるのか一目瞭然♪ ・情報だけじゃなくボイス付! 有名声優さんが喋ってくれます♪ ・旅行先にも便利なアプリなのでおすすめです♪
Large b164b752f8c0a77125744c5e578ff042
着せ替え RagazzA13 (ラガッツァ)
今までの常識を飛び超えた着せ替えアプリ! ファッション極め系ゲームアプリ『着せ替え RagazzA13(ラガッツァ)』をレビューします♪ 『RagazzA13(ラガッツァ)』とは、イタリア語で「女の子」というそうです♪ 個性豊かな 「RagazzA13」 をコーディネートして行きましょう!! これがプレイ画面。 この素晴らしいスタイルの銀髪少女は火胤 アーデルハイトちゃん 最初に彼女をコーディネートして、クエストをクリアしてみたいと思います。 > クエストをクリアすることで、仮想通貨「リラ」が貰えます! ランクが高ければ高いほど、貰えるリラが増えていきます♪ そのリラでショッピングをしてみます! ショップのお姉さん可愛くない?可愛いよね? ここで色んなお店がありまして、ここは「カジュアル」のお店! たくさんの着せ替えアイテムがありますね♪ 全部欲しいです~(*´ω`*) 最後に、火胤ちゃんの真の姿で締め!格好良いですね~(*´ω`*)   ☆最後にまとめ☆ ・シンプルな着せ替えファッションゲーム! ・ショップで衣装やメイクを購入し、コーデで高得点を狙ってリラをゲット! ・たくさんのコスチュームを入手し、好みの女の子を作りだそう! 以上、 RagazzA13(ラガッツァ)のレビューでした♪
Large caw26ymm 400x400
大戦コスプレタリカ
今回はパズルゲームのレビューを書きたいと思います♪ いろいろパズルゲームをやってきましたが、 なぞって消すパズルゲーム、大戦コスプレタリカというアプリを プレイしたいと思います♪       日曜の朝感が凄い出てるけど(笑) なんか憧れます(笑) タイトル画面の前にプロローグ的なムービー?が流れます♪     こんな感じですね~♪ うん(笑) 日曜の朝感だ~(笑)  設定わかりやすいですね(笑)       早速スタートしてみるとー物語の始まり♪  出た~ド定番の主人公遅刻パターン(笑)       そして途中に悪者(笑) なんかにくめない悪者ですね~ だいたい敵役とか好きになっちゃうタイプなんですよね(笑)       そんなピンチの時は、何かしらのアイテムで変身して戦うんですよね(笑) これは腕時計ですね~♪ 小さい女の子にもこのゲームはおすすめできますね♪       キャラの絵もアニメチックな感じでますます日曜の朝感が(笑) でも可愛いですね~ほかのキャラも気になりますね♪         3つで消えるパズルでこんな風に消えて真ん中のゲージが貯まると 一気に消えるパズルが出てくれるみたいですね~       なぞるだけなので子供でも出来そうですね♪ スマホならではのゲームです♪       チュートリアル的なエピソードが終わるとキャラ選択が出来るみたいです♪         五人いるうちの私はこの子を選びました! だってカッコイイんだもん!!! イーグルとか一番いいわ~ 以上も紫というか黒に近いし!       そしてマイページ♪ 普段の衣装も可愛い~♪ ミッションをこなして洋服をゲットして コスプレさせる、着せ替えできるゲームですね!!       クエスト、ミッション画面はこんな感じですね~♪ どんどん進めたくなります!!       一度にたくさん消せると必殺技が使えます♪ 6個でも必殺技使えるかな~?       ゲージが貯まってタッチすると自分の色のパズルだけ 浮かび上がって一度に消せます! これは確実に必殺技が使えますね!! まとめ☆ ・一筆書きでなぞって消す、単純で爽快なバトルシステム! ・メインキャラ5人はボイス付! ・100種類のコスプレ衣装を着せて強化しよう! 以上、大戦コスプレタリカのレビューでした!ありがとうございました!!
Large nekomimi
猫耳があるんだから猫じゃないはずがない。~萌え猫のいる生活~
今回レビューを書くのは・・・ 猫耳があるんだから猫じゃないはずがない。 ~萌え猫のいる生活~ タイトル長い! これを紹介したいと思いますー まずはインストール!!     シルエットのタイトルはいいですね~♪ どんな女の子か想像しちゃいますよね♪ まずはプロローグをぽちっと!     でも・・・の続きはプレイにて(笑) みたいな感じかな♪ それにしても変わった字体ですね(笑) 面白いな~♪ こういうの好き~♪ とりあえず早速プレイ~!       えぇ~!? これがエサ!? 女の子…いや猫なのかな(笑) こんなエサを食べるのか・・・     タップもしたくないよ~ どうみてもスライム・・・でもずっと見てると可愛くなってきたり(笑)     タップしたらこんな風に体当たりして動きを止めるんですね。 不気味な形に~(泣)     もう一度タップしすると・・・あぁ~食べてしまってる~・・・グレープ味とかだったらいいのに(笑) 左上のバーをピンクで満タンにするまで食べていくんですね♪ 食べろ食べろ~♪       満タンにすると、こんな風にレベルアップというか、進化というか、成長します(笑) 今の段階はあまり変わらないけど、どんどん成長するとわかりやすくなるみたいです。 どうなるのかはプレイしてみてからのお楽しみですね。 私もどんどん進めないと!     成長するとアクションも変わるので面白いですね。 このエサ達も動き回ります(笑) 気持ち悪い~ ☆最後にまとめ☆ ・猫のような猫じゃない生き物を育てていく(笑) ・育成ゲームが好きな方は簡単なのでおすすめ ・猫耳好きな人はやるべし!女の子は可愛いです! 以上、猫耳があるんだから猫じゃないはずがないのレビューでした。 ありがとうございました~!
Large
はんぷく!! 〜美少女アクションゲーム〜
今日はちょっと変わったゲームをご紹介♪ はんぷく!!という美少女が反復横跳びするゲームです!!懐かしいですね(笑) タイトル画面はいたってシンプルですね(笑)  スタートとかじゃなくて、はんぷくする!って書いてあるのもいいですね 制限時間内に何コンボ出来るか! 操作は簡単♪ タップと言う字を押していくだけです! スカートで反復横とびとか(笑) 女の子もぬるぬる動きます(笑) よくできてますね~ 制限時間が短くなっていく~ ドンドン!!TAP!TAP! 反復した分だけ、ポイントが貰えます!! 集めたポイントでガチャを引き、着せ替えアイテムをゲットできますよ! どんなアイテムかはやってみてからのお楽しみです(笑) まとめ☆ ・自分は出来ないけどやりたい方におすすめ(笑) ・タップするだけの簡単な暇つぶしゲーム♪ ・ポイントを稼いでアイテムゲットできる! 以上、短いですが、はんぷく!!のレビューでした♪
Large 554bbf99449254c3fa94bccfcb08f116
フライングナッツ!究極のお口キャッチ
今日は簡単ゲームアプリをご紹介♪ アプリ名は・・・ フライングナッツ!究極のお口キャッチです♪ 木の実が好きな女の子がお口キャッチをするので手伝うゲーム♪   こちらがタイトル画面♪ めっちゃ可愛い♪♪ さて早速プレイしてみます♪   ただ投げるだけじゃなく、風向きも考えて投げてあげなきゃいけないんですね(笑) 意外と本格的! まずは感覚を探るために・・・   ちょっとだけ投げました(笑) もちろんちゃんとキャッチしてくれましたよ♪♪ 次はどーんと投げてみました♪♪ めっちゃ高っ(笑) 観覧車超えちゃった(笑) 果たして結果は・・・   えへへ~♪ ダメだった♪ 前の投げたナッツが新記録でした♪ もう一度挑戦!!   何回も何回も挑戦してあべのハルカスまで超えることが出来ましたよ~♪ これどこまで投げられるんだろう・・・(笑)   結果(笑) マチュピチュを超えてこの記録になりました(笑) 宇宙とか超えられるのかな(笑) 単純なゲームなんだけど面白い♪♪   そして今日のベストショット(笑) 超可愛くないですか!!(笑) しばらく眺められます(笑) このイラスト描いた人いいな~萌えです(笑) これを見るためにわざと外したり(笑) ☆最後にまとめ☆ ・木の実が好きな女の子にお口キャッチのお手伝いをしてあげよう♪ ・操作は簡単、風向きを見極めてフリックするだけ♪ ・どれだけ高くなげられるかな?? 以上、簡単ですがフライングナッツ!究極のお口キャッチのレビューを終わります♪