カテゴリ別アプリ検索

android IOS
Large
戦姫インペリアル from 英雄*戦姫~美少女戦争RPG~
今日はRPGのゲームをご紹介♪ 戦姫インペリアルなる、アプリのレビューを書いてみた!! だいたいの流れはわかるかな~早速インストールしてみるぞ♪   早速インストールしてみました♪ おおー美少女がたくさん(笑)      天より舞い降りた(笑) かわいいな~!流石王女(笑)    私に出来るかわかりませんが頑張ります!!(笑)  街づくりゲームは好きなんですよね~ のんびりチュートリアルを進めて行こうっと♪     こんな風にまず自分の町が与えられます! これをチュートリアルを経て自分の街にカスタマイズしていきます~♪ まず畑を作るみたいです♪  この内政のアイコンでいろいろ建物などを作っていきます♪   次はデッキの説明♪ カードゲームなのでカードもカスタマイズしていきます♪ もちろん女の子カードばっかりです(笑)   クエストはまぁ街づくりのためのヒントです♪  しばらくはクエストと内政がメインなのかな~ そしてこのロトは簡単に言うとガチャですね♪  クエストをクリアしていくと引けるようになります♪   畑や倉庫を建てて、レベルアップしたり地道な作業ゲーですね(笑) 嫌いじゃないですけど(笑)   流れ的にはこんな感じでしょうか♪ まだまだご紹介したりないですがここまで(笑) あとはインストールしてからのお楽しみです(笑) まとめ☆ ・街づくり好きな方はおすすめです!! ・カードは女の子ばっかりで絵も綺麗です ボイス付もあります♪ ・簡単でやり込めるRPG!! 以上、戦姫インペリアル from 英雄*戦姫~美少女戦争RPG~のレビューでした♪ ありがとうございました!! ダウンロードはこちらからどうぞ↓
Large screenshot 2016 06 14 14 01 46
崩壊学園
「選ばれし者」の主人公たちと一緒に崩壊した世界を探検しよう! 横スクロールアクションゲーム「崩壊学園」のレビューをします! グラフィックが凄い綺麗ですね~♪ なんかアキバっぽいですよね♪ こんな絵描けたら楽しいだろうな~♪ 始まるまでこんな風なイラストで物語?が流れます♪ こういう画風も好きです! ちょっとドキッとするようなイラストもあるので男性の方は必見です(笑) 左下の青い丸でキャラの移動をして、 右の小さい武器マークで武器の交換が出来るようです♪ このゴミ箱も破壊できるかな(笑) 道にあるものは破壊出来てアイテムゲット出来るようです うわわっ 萌えなゾンビが出てきたっ 全然ゾンビに見えないけど(笑) 銃で連射してなんとか倒せた! 銃の弾も限りがあるので気をつけないと♪ フレンドを代わりに出すことも出来るので ピンチの時は助けてもらうのもいいかも♪ ボスを倒したらクリアマークが出るのでキャラを動かしてクリアしましょう♪♪ クリアしたら勝利画面に(笑)  いろんな武器も今後ありそう♪ コンプリートせねば!! このアプリはマイページ画面がこの画面のようですね♪   学校がクエストステージになってます♪ さっきのはチュートリアルなので 早速1-1のプレイ画面をちょろっと紹介したいと思います♪ 1-1なのに図書館っぽい(笑) しかも団体で萌えゾンビきたー(笑) さっき武器でバットをもらったので装備してます♪ これストレス解消にもいいかも♪ バットで殴るのはちょっと可哀想かな~ 出た!! ここのボスです(笑) めっちゃ紫だよ~(笑)  しかもHPバーが長いし!! めっちゃ撃ちまくらないと! な、なんとか勝てた! 銃よりバットの方が良かった(笑) 危ない発言してるけど ゲーム内容はこれだけですかね♪ いたってシンプルです(笑) 以上で短いですが「崩壊学園」のレビューを終わります♪ ☆最後にまとめ☆ ・ゾンビになってしまった少女たちを退治!横スクロールアクションゲーム! ・釘宮理恵さん、沢城みゆきさん、阿澄佳奈さん豪華声優出演! ・武器が好きな方、ストレス解消したい方におすすめです(笑) ダウンロードは下のアイコンからどうぞ!
Large
ディズニー ツムツム
ディズニーストアで大人気のぬいぐるみTSUM TSUM(ツムツム) つなげる簡単パズルゲーム「ディズニー ツムツム」のレビューをします! 前から気になっていたのですが、実はツムツムしたことなかったんですよね~ パズルゲームって苦手なんですけど、ちょっと挑戦です! ツムたちを商品棚に戻してあげるみたいですね! 最初に「マイツム」をプレゼントしてくれました! 何が出てくるかな~♪ ミッキーが出てきてくれました~ ぬいぐるみミッキー可愛いですね! これは他のツムにも期待が高まる! 同じツムを3個繋げるとツムが消えるんですね! 7個以上のツムを同時に消すとボムが貰えます! ボムは周りのツムを消せるので積極的に狙っていきたいですね よしやるぞ~♪ 経験値を上げるとレベルがあがりました! マイツムに設定しているツムもツムを消した数によってレベルアップします! ゲームをプレイするとコインが手に入ります そのコインでボックスの購入が出来ます! 今回はプーさんがあたりました! 私はエルサが好きなので、次はプレミアムbox引きたいです! 以上で短いですが「ディズニー ツムツム」のレビューを終わります♪ ☆最後にまとめ☆ ・ディズニーストアで大人気のぬいぐるみTSUM TSUM(ツムツム)を集めてつなげる簡単パズルゲーム! ・遊び方はとっても簡単。ぬいぐるみの「ツム」を3つつなげるだけ! ・ミッキーマウスや、ドナルドダック、くまのプーさんなどみんなが大好きなディズニーキャラクターが勢ぞろい! ダウンロードは下のアイコンからどうぞ!
Large
ねこあつめ
可愛い猫を集めてねこアルバムを完成させよう! 可愛いねこが戯れる姿を眺める 放置系にゃんこゲーム「ねこあつめ」のレビュー をします! こういう放置系ゲーム好きなんですよね! 何よりかわいい猫が好き♪ 早速プレイしていきましょう♪ 庭先にグッズや餌を設置してねこさんを誘い出してみます いっぱい置くものがあって迷っちゃいますね… 今回は基本的な「お徳用かりかり」というねこちゃんの餌と 「お手軽なゴムボール」という遊び道具を買ってみます! 置く場所によって置けないものがあったりします 設置してみましたが、ねこちゃんは来てくれたかな~♪ 可愛いしろねこさんが来てくれました♪ 画像だから見せられないのが残念なくらい、可愛くごろごろとボールに戯れてくれてるんですよ! やっぱりねこは最高ですね!! 以上で短いですが「ねこあつめ」のレビューを終わります♪ ☆最後にまとめ☆ ・ゴハンに惹かれてやってきたねこたちがグッズで遊んでいる姿を観察しましょう♪ 中にはこだわりのグッズにしか興味をしめさないレアネコも! ・ねこ手帳を完成させて目指せねこあつめマスター! ダウンロードは下のアイコンからどうぞ!