カテゴリ別アプリ検索

android IOS
新着アプリレビュー
New 317d0cf95e15e7cb2816b88865f22832280a23ac28f4fe5d28af3d0a2c070e3b
Large 512x512bb  3
スーパーボール-SuperBall-
たまには子供向けのアプリもレビューしてみようかな? タイトルはシンプルなスーパーボール-Bouncy Ball-! 年末の忙しいお母さん方にお届したいアプリですね(笑) さて早速起動すると立体的な街並みが!遠近法ってやつですね! まるでスマホが奥の方まで触れるような感覚に 画面をタップすると水色のスーパーボールが登場! 建物やそのほかの障害物にぶつかって跳ね返ります(笑) 最初は建物だけだったのに恐竜やら車やら子供が好きそうなのが出てきました! おーなんかへんなおっさん出てきた!?怪しい(笑) 上から見下ろす感じだから不思議ですね~飛行機も登場してきた! ひたすらタップしてスーパーボールで埋め尽くそうと思ったけど 変な穴に吸い込まれる(笑)これ音も出るから子供にはいいですね~ そして集められたスーパーボールは おじさんが何処かへ運んで行くんですね(笑) ☆最後にまとめ☆ ・子どもの指の運動に!知育アプリ! ・タップすると無限にスーパーボールが登場! ・ちょっと子供から目を離したいときにおすすめ!
Large 512x512bb  2
大人の脳トレ!ぴたぽん #頭が良くなる快感ハメコミパズル
今日は大人向けのアプリをご紹介します! その名も大人の脳トレ!ぴたぽん #頭が良くなる #快感ハメコミパズル こういうプニプニ感があるものはいいですね~触りたくなります(笑) 早速、プレイするぞー♪ と思ったらステージ選択(笑) 結構なステージ数があるんですね~難易度だけでも6種類あるのに あるスペースにプニプニパズル(笑)を当てはめていきます ただ当てはめるだけじゃなくて隙間なく当てはめるのが出来ればクリア! こういうの結構得意なのであっという間にクリア! プルプルと動くのがなんともいえない ステージ2も問題なくクリア♪ 優しい難易度だからすいすい解けます! 解けるコツは大きい図形から考えると分かりやすいかもしれないですね♪ あっという間にステージ20までクリア出来ました! 解けると楽しいですね♪ この調子で全部クリアできるように頑張ろう(笑) ☆最後にまとめ☆ ・大人向けの脳トレ!プニプニ感満載(笑) ・タップして移動するだけの簡単操作! ・ちょっとした時間にプレイ!問題は100問以上! 以上簡単ですが、大人の脳トレ!ぴたぽんでした!
Large unnamed  17
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
今回はリズムゲームのアプリレビューです!! 今更ながらスクフェスをプレイしてみます(笑) アーケード版が出ましたよね~ 略さずに言うとラブライブ!スクールアイドルフェスティバル   アイドル系とか人気ですよね♪ ゲームでもアーティストでもAKBとか嵐とか(笑) ゲームでもアイドルを育てるゲームとか恋愛できるものが人気ですよね♪ ラブライブとかうたプリとか(笑) その魅力って何でしょうね(笑)   長いダウンロードを終えるとパートナーを一人選べるみたいですよ♪♪   うーん、どの子も可愛いから迷うな・・・ この西木野さんにしようかな♪ 決め手は髪型です♪(笑)   そしてアイドル活動をしているこの娘達をプロデュースするんですね♪ メインのゲームは後編にてご紹介しますね♪ 前編では他のモードをご紹介しよう♪ 第2のメインって言っても過言ではない、ストーリーモード♪ ラブライブのお話が読めちゃいます♪ ライブモードをクリアしていくと どんどん読めるようになるので頑張ろう♪♪   ちゃんとボイス付なのが凄いです(笑)  音楽ゲームだからイヤホン必須なので大丈夫ですね(笑)  どんなストーリーかは是非プレイして下さい(笑)  これは部員モード♪ これもカード系のゲームの一種なので、 練習と言う名の強化、特別練習と言う名の進化が出来ますよ♪ 最初なのでプレイできる曲は限られますけど、 プレイしていけばもちろん増えます(笑)  まずはこの曲からがんばろっと♪   メンバーに問題ないか確認して、助っ人としてフレンドも選べます♪ 特に問題ないからOK!!!! 最初は遊び方を教えてくれるのでいいですね♪  遊び方を見ないとわからないアプリとかあるし(笑) 音符のところからアイコンが出てくるみたい♪   おっ♪ 来た来た~♪ 女の子にぴったりハマったらタップ♪ 慣れてくると音楽無しでプレイする人とかいるみたい(笑) 私もよくやる(笑)   次は2つ同時! 満員電車でプレイするのは難しいパターンですね(笑) 揺れの激しいところとか(笑) リズムゲームはやっぱり楽しいです!   ☆マークのアイコン! パーフェクトかグレイトだけって結構厳しいな(笑) ちゃんとタイミングよくタップしないとすぐグッドとかになっちゃう(笑) 何度も練習するしかないですね!!   健康頑張ったのにC判定・・・(泣) リズム感ないのかな~ やっぱり知らない曲だからタイミングが合わないんだよね(笑) でも何とかクリア出来たからよしとしますか(笑)   クリア後はスコア一覧が見れます♪ パーフェクト結構取れたのに・・・C判定って 厳しすぎません!? コンボ数が少ないからかな? もう一度やってみよ♪   そしてそれぞれの曲に目標があってクリアすると アイテムがいろいろ貰えます♪  全コンプリートを目指してみよう♪ スコアSとか取れるのかな(笑) ☆最後にまとめ☆ ・やりごたえ抜群のリズムゲーム♪ ・いろんな少女達が登場してもちろんボイス付♪ ・ラブライブのファンはもちろん、リズムゲーム好きにもおすすめです♪ 以上、簡単ですがラブライブ!スクールアイドルフェスティバル後編♪ のレビューを終わります♪
Large
Super Mario Run
やっとリリースされたこのアプリのレビューをしたいと思います! ゲームファンならやりたいはず!Super Mario Runです! とうとう任天堂もアプリ化しちゃいましたね~ 今日のお昼頃にリリースされたスーパーマリオラン! もうすでにクリアしちゃった人がいるんだとか!!早いな~(笑) 早速プレイしてみると良く見る光景が(笑) ピーチ姫に会いに行くんだけど・・・ 結局クッパに出会い…さらわれちゃうんだよね(笑) ゲーム開始!片手で出来るマリオ!どんな感じかな~ 移動はせずにマリオが勝手に動いてくれるみたい! 流石グラフィックは綺麗ですね~ 勢いあまって落ちても復活~流石マリオです(笑) だいたい二回くらいは大丈夫みたいですね~ チュートリアルが終わって物語に、やっぱりこうなる(笑) さて前置きはともかくさっそく冒険してみますか! クオリティ高いから凄い楽しい!! ジャンプはタップで!小さい段差なら何もしなくても登ってくれます(笑) ちゃんと一時停止コーナーもある(笑) お~無事にゴール出来た!ちゃんとキノコもあるから ちびマリオからマリオに進化出来ます! 無料で遊べるコースはわずか3つっちょっと少ない… 何かクリアしたら増やす制度にしてほしいな~ でもゲーム性は楽しいから3つをやりこもう(笑) ☆最後にまとめ☆ ・あの任天堂のスーパーマリオが初のアプリに! ・横スクロールアクション!簡単操作で誰でもプレイ出来る! ・コースが少ないからちょっと物足りない?? 以上簡単ですがSuper Mario Runのレビューでした!
> アプリレビューをもっと見る
ピックアップレビュー
Pickup f72859e696063b4eb14c2b7d0ffd877efde22e23200ce8f7116fab524b2df5e4
Large
うたポヨリズム
今回はリズムゲームには目がないのでレビュー書きたいと思います♪ アプリ名はうたポヨリズム♪ こちらがタイトル画面♪ 花火のアニメーションが綺麗です(笑) それにしてもなんでうたポヨなんだろう(笑) リズムはわかるけど(笑)   早速セレクト画面にきました♪  RPGと違ってストーリーとかないからいいですよね、すぐ遊べるし♪  最初のステージしか遊べないみたいですね・・・ 後は課金・・・厳しいな~(笑)   あ、でも5曲も遊べる♪ 順番にやっていこ~♪  どんなリズムゲームなのかな~♪ うたポヨの名前の由来がわかるかな(笑)   カウントダウンが動画で表示されてる(笑)  このうたポヨリズムは動画に合わせてやるみたいです♪    こんな風にマークとタップするタイミングが表示されるので簡単ですね♪ これなら小さい子供でも出来そう(笑)   タップするタイミングが良かったらCool、次がNiceとか4段階あるみたい♪ 全部Coolを目指そうと思ったけどダメだった(笑) 写真撮りながらは難しい!!   んん? なんか絵が表示されるようになりました(笑)  難易度によって絵が出てくるみたいです(笑)  何でえの具なんだろうますます謎が深まった(笑) 操作はタップするだけなので簡単なんですけど、 難易度によっては難しいです(笑)  どんどんタップするマークが出てくるのでわけがわからなくなったり(笑) そしてもう一度リベンジってなります(笑)   リズムゲームの他に動画も見れるので休みたいときにいいかもしれないです(笑) これも課金なので悩みどころではありますが(笑) ディズニー関連が好きな方はおすすめです!!! ☆最後にまとめ☆ ・動画を見ながら遊べるリズムゲーム♪ ・お子様から大人まで幅広く遊べます! ・今後も楽曲は追加するそうです! 以上、簡単ですがうたポヨリズムのレビューを終わります!
> ピックアップビューをもっと見る